1,890万kW/2,334万kW (03/19 18:20)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1206332
2020年07月24日(金) 
先日来、データ放送をチェックしていました。1時間前まで曇りだった予報も雨に変わるのは普通になりました。本当に雨ばかりの1週間でした。実は、昨日午前中金曜のヘルパーさんとお墓参りに行く予定でした。。2月に1度の墓参りも5月は休んだし、いとこにもコロナが峠を過ぎるまで…と言ったのでお墓も汚れているので今日の午前中を久しぶり楽しみにしていました。ところが、昨日の夕方のデータ放送で曇りが雨に変わったのです。仕方なく午前中ヘルパーさんの仕事をしてもらい金曜の仕事の終了後お寺の掃除に行ってもらうことにしました。ところで、昨日のコロナ感染者全国で千人程東京で300人を超え史上初とか。本来なら今日がオリンピック開会式世界の要人や優秀な選手を1年後招待できるか・・・お偉いさんが決めることと思います。差し当たり私はしばらくイズミヤを自粛しようと思います。
閲覧数1,017 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2020/07/24 14:40
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/07/24 16:28
    イルカさん
    また今も雨が降っています。明日も雨☔️
    一週間予報で晴れマークが出ていても、曇りマークに雨マークに変わっていきますね。
    コロナも夏は中休みかと思いきや、第2波の到来!
    今年は墓参りも行けそうにありません。
    次項有
  • 2020/07/24 18:16
    土曜日曜1日雨・・・テレビは火曜日梅雨明けと言っていますが…
    次項有
  • 2020/07/24 19:19
    「降る降る詐欺」やなと思っていました、午前中。
    ありがたいとも思うけれど、振回されてる感じがします。。。ほほほ
    次項有
  • 2020/07/25 10:37
    高橋 順子さん
    おはようございます!鬱陶しい日々がつづきお墓参り!残念でしたね
    私もお墓参り、雑草取りが気になっているところです。
    次項有
  • 2020/07/25 12:19
    私は行けなかったけれど父母も喜んでいると思います
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み