1,489万kW/1,765万kW (04/18 18:00)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1210233
2022年01月02日(日) 
今年もよろしくお願いします。正月といってもどこも行けませんが今年も年末に作ってもらった雑煮汁に焼いた餅を入れ例年通り父母と新年を祝う事ができました。時たまやりにくいことが増えたので施設でも・・・と思うことがありますがもう少しヘルパーさんの力を借りて独りで頑張ろうと思います。ところで、年末ごろから茶の間や寝室にガスやエアコンを入れますがどうも冷たい風が混じっているのでいろいろ調べましたが・・・お元日いろいろな神さんにお礼しようと2階のサッシの窓を開けようとしたら10センチ程開いて40分ほどいろいろ試しましたが・・・温度を測ると7度。ハーモニーも休みでまさか正月早々工務店の息子さんにメールできないし冷たい風が混じる古家で4日を待っているところです。
閲覧数989 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2022/01/02 18:33
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/01/03 12:16
    市瀬 誠さん
    隙間風はこたえますね。温かくして工務店さんを待ちましょう。コロナ渦で換気の習慣を勧められていますから、万全のコロナ対策ではありますね。こちらも、おつとめの前後半の中間に換気を習慣化しました。コロナが終息しても続けます。
    次項有
  • 2022/01/03 14:13
    コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2022/01/03 19:57
    今年もよろしくお願いします。
    松井先生は御年90才になられるそうです。
    まだまだお元気ですよ。
    次項有
  • 2022/01/03 20:24
    今年もよろしくお願いします。先生によろしくお伝えください
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み