1,644万kW/2,121万kW (03/28 20:20)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=414851
2008年08月31日(日) 
昨日のNHKのこの番組を観た、方が私の同年代の人なら、割合多いと思います。還暦まであと2年の私は大晦日の『紅白』さえ出場者の半分も名前すら知らず、いつごろかテレビ大阪が映りませんが懐メロ番組をbsで見ています。この番組の第1回は昭和44年らしいですが、その第1回を夏休みに、西舞鶴の叔母の家で見たことを何故か鮮明に覚えています。当時私は高校3年で叔父、叔母にとても可愛がってもらいました。その叔母も今年99歳で向かいの息子夫婦の助けを借りながら1人暮らしを続けています。この番組の最後、米寿になられた森光子さんが歌われましたが、実は母も88歳で9月15日に文化センターで記念品を知事さんからもらうことになっています。我が家はこの母と障害者の私の2人暮らしですがもうしばらく支えあって生きていきたいと思います。
閲覧数1,247 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/31 10:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み