こんにちは!
今、前の日記を拝見させて頂きました。
15日の文化センター、お母様は米寿だったのですね!おめでとうございます☆ としえ・れいじさんの漫才はいかがだったでしょうか? あの大きい紅白饅頭、私ももらってみたいです~。
ろくさんが先生にならはったんですね。とっても優しい、素敵な方です!良い先生に出会えて、良かったですね・・・!!
郵便局のデータが、うまく取り込めますように。また楽しみにしています。
昨年、5月より郵便局が始めたホームページにプログ部門が出来たので幾つか書いていましたが、今年7月末に挫折者が多いためかすべてデータを提供するので、廃止したいとひと月前に突然メールが舞い込みました。実は、今までパソコンの相談にのってもらっていた先生が事情で大阪に行かれたため、言語障害もある私は福祉協議会に勤める古くからの友達に相談したところ何と自宅から歩いて2分の所でパソコン教室をされている先生がまちずくりねっとうじの事務局長の顔をもちお茶っとの会員、ろくさんとわかりました。昨日、友達と先生のお店で打ち合わせをしましたが郵便局のデータがお茶っとに張り付けられるか近日調べてもらえるそうです。拙文ですが、みなさんにも見てもらえるかも知れません。これから固い話から、私の好きな? 柔らかいお話しまでぼつぼつですが書いていきたいと思います。先生、これから宜しくお願いします。
|