先ほどはありがとうございました。(^_^)
富士通テクニカルサポートセンターやMicrosoftオンラインなどに問い合わせてみながら、いろいろやってみたのですが、結論はリカバリしかなさそうです。
とりあえず、バックアップは取っておきますね。
あとは、取扱説明書を見ると
リカバリ&ユーティリティディスク
アプリケーションディスク2
の2枚のディスクがあったようですので、探してみていただけますか。
今年になってどうも調子が悪いたかしさん? ブー私の手であるパソコンであります。ろくさんせんせいに来てもらったり自宅に一泊させてもらったり、1日1回自然に消える、プログも半分の所で、、、一度徹底的に調べてもらう事をお願いしました。「やはり内部の故障やなぁ、すべてのデータ消えてもええか」。電話が掛かってきました。以前もすべてデータが消えると上新で2台目を買ったのに、はては3台目かと富士通の説明書を持って教室に行きました。「大丈夫やでぇ、データすべてコピーして、完全に治してからデータも入れてから持っていくしー」。さすが、せんせい、いつだったか上新ではコピーなんかできませんだったけれどお茶っとの仲間は有り難い、感謝!!
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