1,454万kW/2,039万kW (03/29 20:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=693469
2010年04月28日(水) 
今年になってどうも調子が悪いたかしさん? ブー私の手であるパソコンであります。ろくさんせんせいに来てもらったり自宅に一泊させてもらったり、1日1回自然に消える、プログも半分の所で、、、一度徹底的に調べてもらう事をお願いしました。「やはり内部の故障やなぁ、すべてのデータ消えてもええか」。電話が掛かってきました。以前もすべてデータが消えると上新で2台目を買ったのに、はては3台目かと富士通の説明書を持って教室に行きました。「大丈夫やでぇ、データすべてコピーして、完全に治してからデータも入れてから持っていくしー」。さすが、せんせい、いつだったか上新ではコピーなんかできませんだったけれどお茶っとの仲間は有り難い、感謝!!

閲覧数1,923 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/28 17:14
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/28 17:33
    ろくさん
    先ほどはありがとうございました。(^_^)
    富士通テクニカルサポートセンターやMicrosoftオンラインなどに問い合わせてみながら、いろいろやってみたのですが、結論はリカバリしかなさそうです。
    とりあえず、バックアップは取っておきますね。
    あとは、取扱説明書を見ると
    リカバリ&ユーティリティディスク
    アプリケーションディスク2
    の2枚のディスクがあったようですので、探してみていただけますか。
    次項有
  • 2010/04/28 18:04
    ろくさん
    何度も足を運んでいただきありがとうございました。
    では、サポートセンターに問い合わせて作業開始しましょう。
    次項有
  • 2010/04/28 18:33
    CONTAXさん
    こはたノたかしさん、

    私も先日お世話になりました。
    快調ですが、バックアップしていたつもりが・・・
    見付からないデーターがあって大慌てしています。
    次項有
  • 2010/04/28 19:34
    うひゃ~大変ですねぇ。
    うちのも危なくなってきたので、ろくさんに袖の下渡しておかなくちゃ・・・・

    一刻も早い復活をお祈りしておりますです。もちろんパソコンの。
    次項有
  • 2010/04/30 09:59
    korochanさん
    それは、大変でしたね。

    パソコンないと、とても不便ですものね!

    ろくさん、ありがたいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み