1,495万kW/1,793万kW (04/19 08:55)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=746689
2010年09月24日(金) 
秋分の日の昨日の木曜日は、ヘルパーさんも夕方からなので、コンサートホールの窓口に行ってみようと思いました。10時からイギリスのBBCフイルの演奏、佐渡裕指揮で来年3月に開催される辻井伸行さんのコンサートのチケットが発売されるからです。お彼岸のおはぎを買いに行ったりゴミの収集日など、木曜日の雑用をこなし、玄関の鍵をかけ時計を見ると10時をとっくに過ぎていました。でも、一応は会員、一般より、3日早く、、、などおもいながら、隣の総合資料館を通り抜けたのは11時15分でした。窓口には、30人ぐらい、、、内心、なぁんや、と、その後ろに並ぶと、比較的、安価のC席、D席完売と。整理されてる男性に聞くと、トップは6時、それからバタバタと、ようやく、「一段落ですわぁ」と。又、2階からピアノの演者の指の動きがよくわかる席は2階でもA席でピアノコンサートでは比較的早く売り切れるのだと教えてもらいました。私は、一番前の「22」をゲットしました。

閲覧数1,631 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/24 15:24
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/24 16:26
    すごいです!
    一番前ですか~
    佐渡さんの汗が飛んでくくるかも(笑)
    指の動きはどうでしょう。
    見えなくても音が一番ですもんね。
    演奏曲は何でしょうね。
    次項有
  • 2010/09/24 16:43
    チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番と私の好きなドボルザークの新世界などと書いてあります。
    次項有
  • 2010/09/24 16:44
    ろくさん
    おっ、すばらしい!
    次項有
  • 2010/09/24 23:16
    しゅんさん
    こはたノたかしさん

    クラシックが好きなんですね。
    いい席をゲットされたんですね。
    演奏会が楽しみですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み