1,228万kW/1,780万kW (04/19 03:10)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1039064
2013年06月01日(土) 
実は先週の土曜日、台所の床が動く所があるので町内の工務店にすべて張り替えてもらいました。綺麗になったと喜んでいたのですが、先日大阪ガスの3年に1度の定期検診。「風呂釜、水漏れですねぇ、うちで取り換えましょか」。「いやぁ、知り合いがいますので結構ですぅ」。そういう事で今、水道屋さんが工事の真っ最中。26年働いてくれたことに・・・・。独り暮らしでも、色々修繕が必要なので、マンションでも買ったらと向かいの奥さんは言われますが猫の額ほどでも土のある家の生活を楽しもうと思います。もうすぐ、風呂釜は新しくなります。でも、今年63歳の私、寿命は短いのは確かのようです。
閲覧数1,682 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/06/01 11:09
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/01 11:13
    こんにちは

    完全に床が抜けおちるとか、使えなくなるとかの前に修繕ができてよかったですねぇ。
    たかしさんは、まだまだ長生きですよぉ~っきっと!!
    新しいお風呂、ゆっくり浸かってくださいね。
    次項有
  • 2013/06/01 12:56
    CONTAXさん
    それは大変でしたね。
    でもお風呂が新しくなって、のんびりと湯につかると長生きにつながりますよ。
    新しいお風呂に入ると「中風にならない」との言い伝えもありますしね。
    次項有
  • 2013/06/01 13:12
    ヒッチさん
    私も風呂を替えました。

    1番風呂にいると、長生きするそうで、入らせて貰いました。

    あと何年使えるかなあ。
    次項有
  • 2013/06/01 22:02
    わさびさん
    新しい風呂釜になってよかったですね。
    きっと、気持ちの良い事でしょう。

    こはたノたかしさんは、よく歩いていらっしゃるので
    長生きされて、あと何年でもお風呂に入っていると思います(*^^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み