1,180万kW/1,586万kW (04/20 03:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1079183
2013年12月01日(日) 
昨日、コンサーホールであった演奏会、今回はショスターヴィチの祝典序曲とチェロ協奏曲そして、シューマンの交響曲の3曲でした。指揮は常任指揮者の広上淳一氏、ショスターヴィチの協奏曲はあまり演奏しないけれど、シューマンは彼の尊敬する作曲家、1990年代欧州留学中、お手本にして学んだと「プレトーク」で話されました。彼のいつもの踊るように又、楽しむように振る指揮棒は今回送られてきた10番目の一番端の席は私まで楽しくさせてくれました。終演後の「レレプション」では今まで11か月連続チケット完売でしたが、今回6枚だけ…冷や冷やでしたが、直前・・「今完売」の連絡が・・冗談とも本気ともつかない話術に笑いが起こりました。今回もお昼を兼ねて入った植物園、銀杏並木の北山門から入りました。今は菊とフランス原種のチンチンやイタリア原種のモンタナの薔薇ぐらい、来春に向けてチューリップなどの植え込み間近! と『週刊植物園』に書いてありました。昨日の歩数10103歩
閲覧数1,660 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/12/01 13:36
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/12/01 16:15
    寒さにめげず、動き回っておられますねぇ~
    いい音楽とお花と~ああ心が潤いますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み