1,346万kW/2,039万kW (03/29 22:40)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1168719
2015年05月10日(日) 
昨日コンサートホールでありました。ベートーベンのピアノ、バイオリン、チェロのための三重協奏曲など2曲を聴きました。今回はマイスキー一家の競演と、指揮者下野達也氏のプレトークによると父親は世界でも有名なチェロ奏者、横で指揮をしていても身震いするときがあるとか。娘のピアノも息子のバイオリンも著名な先生について研鑽を積んでいるとプログラムにありました。命の洗濯をしました。今年度から前から12列、出口も近い端席の固定しました。消費税も上がって土曜会員の会費もすこし高くなったけど若い時働いたご褒美と。昼を兼ねて入った植物園、薔薇がとても綺麗、「金閣」「衣笠」「河原町」・・・京都の名前が付いてました。芍薬の前では振り袖姿の女性を植物園の腕章を付けたカメラマンが・・・着物とお花とてもよく似合いますね。昨日の歩数12649歩
閲覧数1,562 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/05/10 12:35
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/05/10 22:04
    こんばんは!

    新緑の京都、そして植物園、そして音楽はよかったでしょうね。
    次項有
  • 2015/05/11 21:38
    お天気が良かったので宇治の問屋へお茶を買いに・・・12000歩歩きました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み