1,492万kW/2,039万kW (03/29 16:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1196684
2017年08月13日(日) 
友の会特典の一つ練習公開の50人に選ばれたと葉書を貰ったので行ってきました。実は、時折これが来るのですが、そのまま・・の時がありますが、いつも植物園に行ったり演奏会終了後5時前で行けなかった総合資料館の代わりにできた歴彩館にゆっくり見学できると思ったからです。さて、今回の演奏会、1時間の練習でしたが、ヴェルディの『レクイエム』Tシャツ姿の川瀬賢太郎氏指揮でソプラノ、テノール合唱なども普段着で揃い荘厳でオペラ以上のミサ曲の会場に響き渡る音色に感動しました。実は、本日2時半から演奏会が始まりますが5000円の席などすべて売切れ・・残念です。歴彩館は府立図書館の資料のほかに府立大学図書館も入っているので94万点所蔵しているとか。すべて見学できました。又、PCも完備されており新聞レジタル版など無料で検索できます。すばらしい施設です。
閲覧数2,070 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/08/13 13:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/14 02:24
    ヒッチさん
    色々特典のある、「友の会」ですね。岡山にもそのような、「友の会」が有ったら、入りたいです。
    次項有
  • 2017/08/14 13:46
    京都交響楽団の団員は公務員・・・・岡山にも交響楽団ないかなぁ。
    次項有
  • 2017/08/18 05:16
    ヒッチさん
    > こはたノたかしさん。
    交響楽団の「友の会」ですか。岡山にもあると思います。

    津山も音楽が盛んな街です。ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み