1,309万kW/1,729万kW (04/20 16:35)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1201789
2019年01月31日(木) 
午前中ヘルパーさんに介助してもらい小雨でしたが行きました。実は、寺の上がり口の急の段差で転んだのは昨年の節分会の時でした。それ以来、2ヵ月に1度介助してもらい原則として最終木曜の午前中お参りに行っています。そのことをいとこに報告し掃除もヘルパーさんがやってくれるので気が向いたら・・・と言いましたが今回もお墓の周りはきれいで私の好きな水仙が沢山まだ枯れずにとてもきれいでした。このように毎年新年に行っていた京の冬の旅は1ヵ所も行けてません。寒さもやわらげば岡崎や北山だけでなくとヘルパーさんなどが言ってくれますが、そのことを信して春を待ちたいと思います。
閲覧数1,628 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2019/01/31 15:17
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/31 18:06
    雨の中お疲れ様でした。雨だし寒いし。。。それでもキチンとお出向きになるのは感動します。。生かされていますものね、私たち。
    次項有
  • 2019/01/31 20:29
    イアンさん
    こはたノたかしさん、尊敬します。
    春秋のお彼岸、年2回しかお参り出来ていない我が身を恥じます。
    次項有
  • 2019/01/31 21:13
    障害者で独身だから今でも父母に心配かけているので親不孝の息子かも・・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み