1,841万kW/2,334万kW (03/19 17:15)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204546
2019年12月22日(日) 
さっき組長さんが許波多神社3ケ日に使える福引券を持って来てくれました。例年お元日に年賀状を拝見しお参りしキャラメルをもらってくるのがならわしでした。先日もヘルパーさんが来年のお正月は少し寂しくなりますねとといわれました。事実、私自身コンサートも美術館も行けなくなり覚悟していました。でも、最近テレビ例えば『日曜美術館』など作者が出てくると他の作品が心に浮かんだり・・・旅番組音楽番組しかりで・・・新たなテレビの楽しみ方も発見しました。拙い文章ですが12年続けられ皆さんに見てもらったこと心から感謝します。ありがとうございました。来年は70歳、歩く以外はまだまだ元気な私です。皆さん佳いお年を・・・私も更新は減ると思いますが、、よい年にしたいです。
閲覧数1,639 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2019/12/22 16:41
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2019/12/23 08:39
    CONTAXさん
    あちらこちらへと積極的にお出掛けになっていつも素晴らしいブログを書かれているのを拝見して楽しませていただいています。
    機会を見つけて無理のない範囲でお出かけされますようご期待申し上げます。
    よいお年をお迎えください。
    次項有
  • 2019/12/23 18:38
    まだまだ楽しみいっぱいありますよ。テレビもおもしろいです。
    良きお年をお迎えください~っ
    次項有
  • 2019/12/23 21:13
    ありがとう・・・正月番組も面白いと思います
    次項有
  • 2019/12/26 21:03
    高橋 順子さん
    こんばんわ~いろいろ頑張っておられて素晴らしいです!。
    テレビ結構いろいろ有って楽しいですぅ~私もテレビ楽しみです。
    またテレビのお話など聞かせてください。ボチボチ頑張ってネ!。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み