1,385万kW/1,800万kW (04/19 21:05)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204791
2020年01月29日(水) 
週間予報ではずっと雨だった本日午後薄日もさしたので、リハビリの先生と久しぶり地下鉄に乗り石田駅で降りました。歩行器ですので乗り降りは駅員さんに板を敷いて貰って・・・結論的に言うと独りで乗り降り出来ないことはないのですが美術館などへはヘルパーさんに介助してもらおうと思います。もちろん自費になりますが、今まであちこちの美術館を見てきましたが独りの歩行器や車椅子はただの一度も見たことないし、万一作品に傷でもつけたら取り返しのつかないことになるからです。。私は21年間働いてきたし・・・決して無駄遣いではないと思います。明日、ヘルパーさんとお墓参りです。天気予報が見事に外れ明日も晴れそうです。
閲覧数1,687 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/01/29 22:32
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/30 08:54
    無駄遣いではないです!!
    心の肥やしを増やすのは大切なことです。
    気をつけてお出かけになってくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み