1,868万kW/2,334万kW (03/19 16:40)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204833
2020年02月03日(月) 
こはたノたかしさん・・・久しぶりこの声をお昼に巻き寿司を食べ終わった頃聞きました。「お赤飯を作ったので食べてもらおうと思って・・・」。実は、昨年の台風で屋根に大きな被害が出で・・又、親戚のご不幸などで忙しくされていることはお手紙で知っていましたが簡単な葉書ですましたことを申し訳なく思っていました。。屋根もようやく完成し、赤飯を炊くゆとりもできたそうです。「5月には宇治でトキオ社長のコンサートもある予定なのでたかしさんも・・・」いいかけて・・目の前の歩行器に気がつがれました。「これたかしさんの・・・」そうです。特にJR六地蔵はエレベーターがないので・・・こうして来てもらうのが本当にうれしいです。心から感謝します。ありがとうございました。
閲覧数1,072 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/02/03 18:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み