1,332万kW/2,046万kW (03/29 04:05)
65%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205460
2020年04月10日(金) 
お手紙を拝見しました。お義母様が商店街に50年前創業したクリーニング店をこの度95歳になり、親孝行もしたいので閉店すると・・・長年のご愛顧ありがとうございましたとありました。実は我が家の隣りがクリーニング店でおばちゃんが亡くなられてからなので、近くですが、まだ、10年にも満たないジャンパーや毛布ぐらいの客でしたね。でも、苗字が私と同じ「大橋」で住所の最後が「3-51」と「5-15」なので年賀状をお互いに5通ほど交換したり、配達人の異動かあまりにも誤配が多いので郵便局の上の方が謝りに来られたこともありましたね。実は古くからの知り合いですね。最近のテレビを見てると守護霊になった父母が守っているとわかっていますが正直怖いです。でも悪くはならないと信じています。貴女も精一杯親孝行したげてください。これからも犬の散歩などお会いすることがあるでしょう。又いつもの笑顔を見せてください。本当に長い間お疲れ様でした。
閲覧数1,632 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/10 16:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/18 19:52
    高橋 順子さん
    こんばんわ~また淋しくなりましたね!
    コロナ禍いろいろご不自由なことでしょうねぇ~私は食料品の買い物のみ出かけますが一直線に帰ってきます。それでももしコロナウイルスがいてば感染するかと心配です。家族に酷い迷惑をかけることに
    なると思うと怖いです。いろいろ不自由ですがお互い辛抱頑張りましょうね。
    次項有
  • 2020/04/18 20:56
    土曜日曜はヘルパーさん休みなので明日はフレスコに行かないと・・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み