1,145万kW/1,580万kW (04/20 02:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1205691
2020年05月04日(月) 
我が家の猫の額の庭のもみじの葉も目にしみるような緑になりました。昨日夕食の握り寿司を買いにフレスコに行く途中1組のÙさんに会いました。「たかしさん歩いてるぅ、閉じこもっあかんよぅおばちゃんみたいに毎日1時間は歩かんと」。先日もリハビリの先生が「独りで歩くのはコロナは関係ないので、郵便局辺りまで行くのがちょうどいいと思いますよ」。それは分かりますが宣言の最中歩行器でウロウロするのは世間の目もあり躊躇する私です。本日夕方安倍総理が緊急事態宣言を5月末まで延長する記者会見をされるそうです。レムデシブルが認可されこれから暖かくなるのも味方できるのでもうしばらくの辛抱と思いたいのです。来年はいつものゴールデンウイークになりますように・・・・
閲覧数980 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2020/05/04 15:38
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/05 11:41
    ほんとに来年は賑やかでありますように。
    次項有
  • 2020/05/05 13:48
    みどりの日が引っ越ししてたんですね(笑)
    すっかり忘れていて~。
    来年のゴールデンウイークを待ちましょう。
    次項有
  • 2020/05/05 16:23
    MIYUさん
    何の遠慮がいるもんですか。お散歩は推奨されています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み