1,275万kW/1,991万kW (04/17 07:00)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1108437
2014年05月04日(日) 
緑が本当に眩しい祝日に相応しい晴天の本日、明日「こどもの日」は立夏でもあります。昨日午後2階の温度計は25度を指していました。私は先日出掛けたこともあり、土日と家でおとなしくしています。ところで、本日は郵貯クラブで始めた「こはたノたかし」の誕生日、満7歳になりました。誕生当時こんなに続くと夢にも思わなく、独りになってからも、こんな楽しく人生をおくれるとは不思議のひと言です。又、今年もプログ読者をにおわす、年賀状を何通も戴きました。みなさん、本当に有難うございました。明日から8年目のスタート、暑さに負けずへたくその雑文を書いていきます。
閲覧数1,886 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2014/05/04 12:14
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/04 17:14
    こはたノたかしさん こんにちは お誕生日おめでとうございます。

    そうですか~っ7歳になられたんですね。長いお付き合いになりましたね。
    これからも無理しないで書いて行ってくださいね。私もがんばりま~っすっ
    次項有
  • 2014/05/10 20:19
    ヒッチさん
    念願は人格と決定す。継続は力なり。

    8年目も読ませて、見せて頂きます。

    私は、このところ不調ですが、何とかします。
    次項有
  • 2014/05/10 21:11
    いかがですか、無理しないで、ぼつぼつと。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み