1,794万kW/2,334万kW (03/19 20:20)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1206816
2020年09月26日(土) 
みなさんは金曜7時の目玉番組が多い時間帯にもうひとつ『家族に乾杯」に匹敵しそうなおもしろい番組がkBS京都であることをご存知でしょうか。私はビデオが同時刻2つ撮れるのを活用してたまに差し替えがありますが、毎週楽しく見ています。九州朝日放送制作で九州出身の前川さんと同じく芸人の2人ときには御子息の広毅さんの3人が九州の各地を回ります。前川さんの違った一面で思わず爆笑したり時には涙したことも。但し番組が2年遅れがたまにキズ、ホームページによると、現在コロナで撮影が大変ですが毎週日曜正午から九州全域で放送されて様子も書かれていました。来週は鹿児島、中学2年から知っている看護士をしているカズヨちゃんが5年前ご主人の実家に帰ったところ。彼女を思って
楽しく見ます。
閲覧数1,667 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/09/26 16:03
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/09/26 17:08
    前川さんは以前にきんちゃんとお笑いで共演され鍛えてもらってたから人と絡むのが上手ですね。
    次項有
  • 2020/09/27 10:29
    時々見てます。前川さんあったかい人ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み