1,355万kW/1,800万kW (04/19 21:35)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1207591
2020年12月25日(金) 
昨日のコロナ感染者は東京は888人、京都でも・・・コロナが身近に感じたのは私だけでしょうかコロナにあけコロナに暮れようとする1年、短く感じたのは私だけでないと思います。私のこの1年は近くのスーパーなど以外どこも行
けなくなり又コロナでどこも連れていってもらえなくなり自宅に閉じこもっていますがこの1年33のブログを更新したことはまだ皆さんのお仲間だと思っています。心から感謝いたします。来年はコロナが少しでも終息することを願いながら・・・・今年の最終の更新とさせていただきます。ありがとうございました。佳いお年をお迎えください、。
閲覧数1,840 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2020/12/25 17:15
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/12/25 20:36
    たった今、英国から帰国した陽性者が変位種だったとのニュースが入ってきました。こちらは感染力が強いとか。年末に気の重い話ですね。
    来年はすっきりした気持ちで出歩けるようになりますことを祈ってやみません。

    良いお年を・・・・
    次項有
  • 2020/12/25 22:40
    今年もいろいろありがとういいお年を・・・・
    次項有
  • 2020/12/26 10:04
    CONTAXさん
    コロナですっかり世の中が変わりました。
    ラ来年はコロナも終息していい年であってほしいですね。
    次項有
  • 2020/12/26 11:10
    fukutyanさん
    私たち、団塊世代? まだまだガンバですね。引き続きよろしくご指導をお願います。
    次項有
  • 2020/12/26 13:42
    京都大好きなのにお互い出かけられない一年でしたね。
    大好きな音楽会や美術館巡りもコロナではね。
    N響アワーや「らららクラッシック」など楽しい音楽番組もあります。しばらくは我慢でお家時間楽しみましょう。
    よいお年をお迎えください。
    次項有
  • 2020/12/26 18:08
    わたしこそ皆さんからいろいろ学ばせてもらっています。ありがとうございます。よいお年をお迎えください
    次項有
  • 2020/12/29 20:00
    高橋 順子さん
    こんばんわ~お久し振りでコメント書いてます。インターネットがgooになり、たかしさんのブログを見るのに困難してます。今度パソコン教室にいったとき先生に教えていただこうと思っています。
    コロナ感染ますます身近にせまってきてますね!
    自宅でいつもいると気分も晴れませんね!どうぞ頑張ってお体を
    大切に!安心して出かけられる日を祈るばまりですね!。
    次項有
  • 2020/12/29 21:54
    今年も多くのコメントありがとうございましたどうぞ佳いお年をお迎えください
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み