1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1207947
2021年02月07日(日) 
土曜日夕方のbs朝日『ザインタビュー』を見ています。今回のゲストは徳光和夫さん、父親は日本テレビ立ち上げの1人、親とは関係なくだだ長嶋茂雄氏に近づくために読売新聞系のこの放送局を選んだ話しから入られました。そして、出身校まで立教
の話しに移ります。最初応援部に入ったけど後ろ向きのため試合が全く見えず放送部に変わったとか。日本テレビに入ってプロレス中継に行かされスポーツ人ではなく経営者ジャイアント馬場 の顔を見たといいます。圧巻は私もいつも見ていた『ジュームイン朝』で少し成績が悪く長嶋さんが巨人監督をやめた時「もう読売新聞と報知絶対によまねえぞ」。この出来事が初めて長嶋さんとの食事になったとか。現在徳光さんは競輪競馬大好き人間と言われていますが・・・座右の銘が非真面目人間。本当にたのしい人です。。」
閲覧数1,548 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/02/07 18:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/02/07 20:49
    身体を壊されたあと、徹底的に生活を改善されてお元気なのには頭が下がります。。。。その辺りはまじめですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み