1,480万kW/1,800万kW (04/19 17:55)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=871167
2011年09月11日(日) 
今、高校の友達の車で、滋賀の日野にあるブルーメの丘から帰ってきました。今東京で働いている娘さんが幼かった20年ぐらい前から久し振り行ってみたくなった彼、私は初めて行きました。まず、入口から出ているチューチュートレイン(おとぎ電車みたいな乗り物)で会場中央に行きました。もうすぐ、コスモス畑がとても綺麗になる周辺は今は赤いシルビアが美しく咲いていました。20年前と全く変わらないという会場は乗馬、ボート芝生すべりや子ヤギとのふれあい、メロンパン作りなど親子連れやカップルが多かったけれど、大人の私たちも楽しめました。手づくりのパン屋で昼食後、売店でひやかし半分の買い物をし、お天気もよく、宇治田原や信楽などのドライブまで楽しんだ1日になりました。



閲覧数1,547 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/09/11 18:43
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/11 21:03
    少し遠出ですね。
    私も数年前に行ったことがあります。
    釜で焼いたパンを売ってました。
    次項有
  • 2011/09/11 22:56
    CONTAXさん
    こはたノたかしさん、
    ブルーメの丘は私も何度か行きましたが、入り口正面のサルビアと会場周辺のコスモス畑など綺麗でした。
    いいお天気でドライブには最高だったでしょう。
    次項有
  • 2011/09/12 07:39
    korochanさん
    楽しかったでしょうねー

    私も、どこかへ、ドライブに行きたくなりました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み