1,486万kW/2,039万kW (03/29 16:50)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=955911
2012年06月29日(金) 
ザ・ピーナツのお姉さん、小野やすしさんに続いてたった今、地井武男さんの訃報の朝日速報メールが入ってきました。テレビ朝日のローカル番組『ちい散歩』がBSでも放送されていたのでいつも楽しく拝見していました。ブランコとコロッケの好きな地井さん、「美味しいからあげないよぉ」と言いながら「食べてごらん」と自分の食べかけをスタッフの口元に・・・とても好きでした。3人とも70歳を少しの年齢。新聞などには「まだ若いのに」のコメントが踊っていますが、あと1月で62歳の私、1日いち日を大切に余生を生きていきたいと思います。心からご冥福を祈ります。
閲覧数1,470 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/06/29 14:51
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/29 15:07
    何だか~続きましたね。70・71・72歳って・・・まだ若いのに。
    昭和の人がどんどん去って行かれます。さみしいですね。
    次項有
  • 2012/06/29 16:26
    ええ~?地井さんも亡くなられたのですか?
    知りませんでした・・・。
    一日一日を大切に、本当ですね。
    次項有
  • 2012/06/29 21:48
    ヒッチさん
    「降る雨や昭和は遠く為りにけり」

    昭和時代に花咲かせた人が、次々と去っていきます。
    今や平成文化花盛りというところでしょうか。

    戦後十年生を受け、無為に生を終えたくありません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み