1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1019480
2013年03月10日(日) 
大仏さんの御子息、トキオ社長こと黒岩十樹雄さんのコンサートが昨日午後開催されました。今回のテーマは春。清少納言作詞、トキオ社長作曲の『春は曙』からスタート、昨日は雲1つない、暖かい日差し枚方から駆け付けた人たちもおられ店内は満員、デトロなボンボン時計の前でギターとハモニカのワンマンショー、続いて彼の奥様の『まゆみ』、前回も聴いた『宇治日和の唄』、これにはマスターもハモニカで登場、ハモニカのデパートリーは何と400曲もあり横笛もお客さんにサービスされるそうです。又、大仏さん作詩の『お帰りなさいの夕焼け』と隠れた才能をみせてもらいました。他にデビーのきっかけになった優勝曲やカバー曲みなさんと拍手したり笑ったりした休憩なしの1時間半、久しぶりに命の洗濯ができました。次回は7月の夏。私はあちこちウロウロしてるので今度は分からないけどこれからも応援しますので頑張ってくださいね。塔の島の眺めは最高と言いたいけど、改修工事中でトラックと土の山、桜の木もすべて伐採か、の記事も出て反対運動が出てるらしいですが何とか宇治の景観をまもってほしいです。昨日の歩数8883歩
閲覧数1,483 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/03/10 12:52
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/03/10 22:09
    patariroさん
    こんばんは!
    宇治日和さんでのライブ行けなくて残念でした。
    こはたノたかしさんの日記で楽しく盛り上がった様子が伝わってきます。

    それから・・・ひとつ訂正が・・
    『ただいまの夕焼け』じゃなくって『おかえりなさいの夕焼け』でした~(^^)
    次項有
  • 2013/03/10 23:30
    こはたノたかしさんありがとうございました!

    たかしさんに命の洗濯と言っていただいて

    本当に歌い手冥利に尽きます!!!

    今度の宇治日和は7月6日ですが、

    ご都合あえばまた一緒にたのしんでください♪

    本当にありがとうございました♪

    トキオ
    次項有
  • 2013/03/11 11:12
    patariroさん、ご指摘ありがとう。ボケがすすんだみたいで・・・トキオ社長と共にお詫びします。
    次項有
  • 2013/03/11 18:09
    大仏さん
    今日は♪

    暖かい良い日和でしたが昨日は又嵐が来た様な風と雨でしたね。

    歩いての行動力が健康の源~こはたの隆さんありがとうございました。

    早速日記に書いて頂きまして嬉しく思っています。皆さんと共に笑い
    歌いご年配に方にも口ずさんで頂いたり~
    嬉しい事です。

    今日は震災の式典を見て涙が止まりませんでした。
    どうぞ1日も早く安心して眠れる日が来ますようにと
    願っています。

    昨日は向島ニュータウンでイベントがありましたが 
    プリマや模擬店等,大仏はぜんざい担当です。早く完売しましたが
    寒いのでお客さんが少ないので残念でした。

    どうぞ又お会いできる日がありますように~♪ありがとう御座いました。

        大仏拝 
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み