1,427万kW/2,039万kW (03/29 21:00)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1113728
2014年05月31日(土) 
「明日、高島屋行ってなぁ、市バスで岡崎に…」。金曜のヘルパーさんに話していましたが・・・昼食後、木幡公民館に「生きてます」の住民票を貰いに行った帰り・・木幡駅踏切を国道に出てコンビニ前あたりで転んでしまいました。起き上がって歩き出しましたが・・痛くて1時間も掛かって家に辿り着きました。どうもおかしいので5時になり大石医院に行こうと玄関を出ると歩けなくたまたま居合わせたUさんに車いすを借りてもらいようやく外科の先生に診てもらいレントゲンを撮ってもらい「左足は怪我やけど、右足は水が・・だから歩けんのや」「暑いしシャワーしゃないけど、土日おとなしくしとくんやでぇ」。タクシーで1分もかけて帰ってきました。ご飯を炊きシャワーをし、洗濯もゆっくりゆっくりと・・・傷の手当てもして・・・夕飯が9時、寝たのが11時半でしたが、特別にヘルパーさんに来てもらなくても、1日が終わりました。今日はおとなしくしています。
閲覧数2,064 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/05/31 12:18
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/31 12:56
    いつもたくさん歩いておられるのに~
    大変でしたね。
    お大事になさってください。
    次項有
  • 2014/05/31 21:04
    こんばんはっ

    まぁ・・・それは大変でしたね。
    たまにはゆっくり過ごすのもいいと思います。どうぞお大事になさってくださいね・・・
    次項有
  • 2014/06/07 10:07
    大仏さん
    今日は

    その後お体の具合いはいかがでしょうか?

    宮崎から帰京してお茶っと訪問もご無沙汰していましたが
    何時も展示会場などで楽しんでいるお姿を想像して~
    イベントの開催の大きなポスターを見てはこれはこはたノたかしさんが
    好きなんだな~と。

    日々歩数計を見て凄いな~と
    でも、此れからは余り無理なさらないで下さいね。

    暑くてあせも普段より流れるくらいですね。
    不自由なこともありますが気を付けて日々お過ごしくださいね。

    又、お会いできます日を楽しみにしています。   大仏拝
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み