1,499万kW/2,039万kW (03/29 16:00)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1184344
2015年09月06日(日) 
昨日、コンサートホールであった定期演奏会。萩原麻未さんのによるラヴェルのピアノ協奏曲とドビュッシーの『牧神の午後への前奏曲』など聴きました。私は不思議なほど心が落ち着くのでドビュッシー大好き人間・・・今回も命の洗濯をしました。お昼を兼ねて入った植物園、鏡池に巨大なフローラを見ました。先日の新聞で読みましたが琳派400年を記念して俵屋宗達にふさわしい現代の花の女神を創ったとか。27日から15日間夜間ライトアップもされるそうです。植物園会館では植物画展を見ました。鉛筆で描いて色彩するとかボタニカルアートというそうで京都などカルチャーセンターで開講しているそうです。昨日は晴天で気持ちよかったです。昨日の歩数10679歩
閲覧数1,853 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2015/09/06 13:05
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/09/08 12:25
    ヒッチさん
    年賀状を送ろうと思います。

    試しに葉書を送りました。

    無事届いたでしょうか。

    日記毎回楽しみにしています。

    私のように、楽しみにしている方

    が、多いいと思います。ではまた。
    次項有
  • 2015/09/08 14:56
    ありがとうございます。まだ受け取っていません。住所わかっているので私も年賀状を書きます
    次項有
  • 2015/09/08 15:26
    ヒッチさん
    ありがとうございます。

    メールを先に読みました。

    私こそ失礼しました。御免なさい。

    心配されているのかなあ、と思いました。

    何をともかく、こはたノたかしさんは大切な方です。

    私こそ人間が出来ていません。未だ届かないですか。

    葉書楽しみに待っています。

    本当に尊敬しています。kata0133
    次項有
  • 2015/09/08 21:45
    亡くなった父母に守られている重度の障害者です。むしろ今でも父母に感謝している普通の人間ですので・・・。恥ずかしいです。
    次項有
  • 2015/09/09 01:53
    ヒッチさん
    今の世の中、ご恩が解る人が少ないように私は思います。

    ご両親に感謝されている、方だから宗教のお話も出来ると、、、、、。

    私も亡くなった方から力を頂く事が有ります。

    苦しい時は、今は亡き父の事を思います。

    恥ずかしい、思いをされてしまった事、誠に申し訳有りません。

    此れからも宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2015/09/10 09:50
    スマカさん
    こはたノたかしさん

    いろいろ心の保養をされて来られたんですね~~よい一日になって良かったですね☆☆

    クラシック音楽は良いです~~心が癒されて~♪

    私もせっかく京都に帰って来たので、植物園にも行ってみたくなりました。

    子供が小さい時や、祖母が居た時には、行きましたが、最近もう30年近く行っていません・・。

    芸術の秋はもうすぐ!世界の京都に住んでいるんですものね~~☆
    次項有
  • 2015/09/10 20:16
    毎年10月からのコンサートホールイベント目白押しですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み