1,300万kW/2,039万kW (03/29 23:35)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1037387
2013年05月24日(金) 
4月1日号の『市政だより』で文化センターのビデオ撮りを知り、もし当たった時並んでもらうの約束を月曜のヘルパーさんとして往復はがきを送ったところ、偶然にも当たり夜のこともあり、ヘルパーさんに介助してもらい昨夜行ってきました。その前にヘルパーさんに座席券を貰うため1時間以上並んでもらいました。何と2日前から並んでいるグループや神戸からかけつけたおばさんなど、ヘルパーさんによると「あぁ、しんどぅ」とか。ようやく、入場、いいところに座ることができました。一流歌手12組の出演による、『名曲イレブン』『歌謡HOT前線』まだテレビであまり聞いたことが無い小林幸子さんの新曲『蛍前線』が印象に、そして、スペシャルステージは森進一さんと香西かおりさん、ご存知『おふくろさん』などに加え玉置浩二さんのラブソングメドリーと楽しい構成になっていました。おまけに収録後の青木実アナによる反省会(?)まで付いていました。6月9日夜7時30分から全国放送されます。、
閲覧数1,631 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2013/05/24 13:45
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/05/24 15:04
    こんにちは~

    水曜日の夜、中央公民館に行きました~
    文化センターにガードマンさんが立ってNHKの収録車が…駐車場には他府県ナンバーの車が何台もあってびっくりしました~
    放送楽しみにしてます(^O^)
    次項有
  • 2013/05/24 18:02
    スマカさん
    こはたノたかしさん

    すごいです~!当たって良かったですね~☆☆☆

    そんな豪華なスターの方たちをいっぺんに見られるなんて~なんかドキドキしっぱなしですね!楽しいひと時でしたね~~。

    ヘルパーさんもご苦労様でした!一緒に見られたんですか?並び甲斐がありましたね~~♪

    放送私も見ます~~☆☆☆
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み