1,301万kW/1,800万kW (04/19 22:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1200315
2018年09月01日(土) 
朝、新聞を取りに玄関を出ると肌にあたる風はとても涼しいでした。横の朝顔も暑い時は1輪か2輪しか付けなかった花も1週間ほど前から数えきれないぐらいついています。今日は土曜日ですが、雨のため終日家の雑用をしようと思います。昨夜は金曜のヘルパーさんが調理してくれたさんまにおろしとポン酢をかけて食べました。小骨がすべてのぞいあったのでとても美味しいでした。テレビによると、8日あたりまで平年より暑いけど、中旬以降本格的な秋になるとか、極暑ももう少しの辛抱、お互い体調を整えて秋を待ちたいものです。
閲覧数1,247 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2018/09/01 12:12
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/09/01 17:28
    CONTAXさん
    自然は正直ですね。
    早く気候の良い秋になって欲しいものです。
    次項有
  • 2018/09/01 18:02
    イアンさん
    もう1週間の辛抱ですかね。
    荒々しい台風一過のあと、爽やかな秋が来てくれるでしょう。
    待ちましょう! 待ちましょう!!
    次項有
  • 2018/09/02 07:55
    NOSSYさん
    昨日あたりから朝晩は涼しく感じます。今朝も氣持好く散歩を楽しむことができました。
    次項有
  • 2018/09/02 08:40
    昨夜は涼しくて慌てて雨戸を閉めました。いよいよ秋です。さんま、いいですね。
    次項有
  • 2018/09/03 10:58
    MIYUさん
      今年はサンマが安いそうでうれしいです。
    年寄りは背中の青い魚をいっぱい食べな。調理も暑い!!ときは鯖缶食べてました。
     サンマ買いに行こうっと。
    次項有
  • 2018/09/03 12:00
    これから栗や松茸秋は美味しい物がいっぱい・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み