1,990万kW/2,334万kW (03/19 10:35)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1206612
2020年09月01日(火) 
1日郵便局に行きました。窓口に早や年賀状印刷のパンフがありました。ところで、月曜日夜鶴瓶師匠の『家族に乾杯』を見ている人も多いと思います。今はコロナの関係でスタジオにゲストを呼んで過去の放送分から現在の成長などした出演者を入れてとてもうまく構成されています。昨夜の放送分は3年前、カメラの回っていない時にどうしてご縁を広げられるのですかと師匠に質問されたといいます。「それはなぁ、ちいさなちいさな出会いを育ていくんや、やがて強い縁に繋がるんや」。この男性は今も実戦されているそうです。もちろんお2人の真似はできませんが、70歳でぼつぼつ年賀状も・・・頭によぎりますが、縁のある人達に今年も出そうと思った私です。
閲覧数1,020 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2020/09/01 21:37
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/09/02 12:49
    [お付き合い」と思うとしんどくなるときもありますが
    「縁」と思えばなんとなく納得です。
    大事にします。
    次項有
  • 2020/09/02 20:53
    ご縁・・・ただ感謝です。最近つくづく思うのです。
    次項有
  • 2020/09/08 18:38
    高橋 順子さん
    「家族に乾杯」ときどき見ています。とても楽しい番組ですね!
    この暑さ年賀はがき~失念していますぅ。もうそんな時期なのですねぇ。縁~大切ですねぇ~~。私は切れた縁も多いです(´;ω;`)ウゥゥ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み