1,217万kW/1,800万kW (04/19 23:55)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=587402
2009年07月04日(土) 
しばらく、更新できませんでした。実は、先日22日、食べ物とともに吐血し10日ほど宇治病院に入院しました。4日間、絶食し腸の汚物を水のようになるまで、浣腸し、3回の胃カメラと2回の内視鏡検査の結果で内科の先生の退院許可をもらいました。病気は神様のお知らせと聞いたことがありますが母が亡くなり半年の今、こんな「大ごと」になったのは母の願いとしてじっくり反省もできました。すべての人間はいろいろあり、ただ口から出さないだけですが、私も父母の願いを少しでも応えられるよう工夫していきたいと色々考えさせられた10日間でした。
閲覧数2,226 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/07/04 14:52
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/04 14:59
    それは大変でしたね。
    今年はお母様が亡くなられたりして心をを痛めておられましたものね。
    回復されますようお祈りいたします。
    次項有
  • 2009/07/04 17:15
    お疲れ様でした、入院は何かとバタバタしますよね
    大変でしたね・・・

    帰られてからも、まだ食があまり進まないのでは?
    これからさらに暑くなりますし、どうぞご自愛下さい。
    次項有
  • 2009/07/04 17:25
    さっそくのコメント有難うございます。これからぼつぼつやります。
    次項有
  • 2009/07/04 20:19
    ヒッチさん
    ログインがないので、心配していました。
    色々考えていました。

    人生の先輩に対して、気付かぬうちに無礼
    な事を申し上げていたのでは・・・
    などと。

    久し振りに、日記を読めて安心しました。

    お体お大切に。
    次項有
  • 2009/07/05 00:47
    あきこさん
    こはたノたかしさん

    大変でしたね。
    >4日間、絶食し腸の汚物を水のようになるまで、浣腸し、
    >3回の胃カメラと2回の内視鏡検査の結果

    胃カメラは小さくなったとは言うものの気持ち悪いものですね。内視鏡検査は痛いですね。私も何度も経験があります。

    検査でダメージを受けている胃を労わってあげてください。

    暑いときですので、くれぐれもお大事に。



    次項有
  • 2009/07/05 10:16
    みなさん、温かいコメントほんとうに有難うございます。実はこれから地下鉄で出掛けます。母が生きていたら絶対出してもらえませんが、、気をつけて行ってきます。もちろん、昼の薬ももって。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み