1,542万kW/2,039万kW (03/29 14:00)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=769047
2010年11月17日(水) 
ヨーカ堂にしめ縄等の正月用品が並んで「今頃1日に何人買わはるのやろ?」と思うのは私だけではないと、、、、。私が年末を感じるのは、猫の額もない、我が家の庭。紅葉はまだ半分ほどしか色づいていませんが今年も千両にまだ少ないですが赤い実を付けました。これはいとこが「おばちゃん、今年も貰いにきたでぇ」。昨年は、お仏壇にお礼に行った時、持っていったので、おじちゃんもおばちゃんも喜んでもらえたと思います。母の死後、いとことは、あまり行き来はしていませんが、月一、墓掃除してくれてる、いとこ。あと、ひと月したら、半年ぶりに行ってみようと思います。
閲覧数1,664 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/11/17 11:50
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/18 16:51
    千両の紅はきれいですよね。お供えしたら喜んでくださるでしょう。
    おいとこさんといいひと時を。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み