1,865万kW/2,334万kW (03/19 14:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=1204285
2019年11月17日(日) 
昨日2年かがりの改修工事が終わり、完成記念式が開かれたそうです。総工費が111億円を超すもので床面積が以前2倍になったとか。今回は非公開だった庭園も公開し美しい東山が眺めるようになったそうです。『朝日デジタル』の動画でも映し出されていましたが、以前の風情を残し素晴らしいでした。実は、昨日コンサートホールで京響の第640回の演奏会がありました。開始が2時半なので帰りがどうしても6時前で真っ暗で今の歩き方を考えてクラシック好きの友人も頭に浮かびましたがタダ券でないので最終的に京響のためになると思い友の会に寄付することにしました。「第九」はすぐ売れるでしょう。今度は高校の友達と美術館に・・・確かに言われるヘルパーさんもあられます。私は21年仕事をして遺す子も孫もいません。今度はハーモニーに仕事として(時間制)介助してもらい余生を楽しもうと考える私です。3月21日のこけら落としが楽しみです。
閲覧数1,096 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/11/17 16:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/11/28 16:56
    高橋 順子さん
    こんばんわ~たかしさま~先日前を通りすがりに見てましたが以前の入口の佇まいのほうが良かったと思ったのですが!インターネットでみて素晴らしいと思いましたぁ。機会をみつけまた行ってみますね!
    情報ありがとうございます。
    次項有
  • 2019/11/28 20:38
    コメントありがとうございます私も行けると思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み