1,841万kW/2,334万kW (03/19 17:15)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=802624
2011年02月18日(金) 
午前中、ろくせんせいに来てもらいテレビにインターネットをつないでもらいました。「テレビの説明書見せて』。私が観て全くちんぷんかんぷんだったインターネット接続、やはりプロ、10分ほど読んでテレビにインターネットが繋がりました。ゴーグルとヤッホーの2つある検索機能、先に開けたヤッホーそこに、テレビ用と書いてあり郵便番号と住所を入力すると即座に家の地図が、ここまで詳しいと全国何処からでも、、、思いました。又、ニュ―スもパソコン用というかいつも使っている検索機能とちと違うこともわかりました。金曜のヘルパーさん、6,7年前からお世話になってますが、「最初来たころはワープロでしたね」と微笑まられますが、テレビ用で検索するのも面白いと分かりました。

閲覧数1,847 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/02/18 16:25
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/18 19:16
    たかしさんも次々と新しい事に挑戦ですね。

    私はチンプンカンプンです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み