1,460万kW/2,039万kW (03/29 20:20)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://www.sns.ochatt.jp/blog/blog.php?key=833365
2011年05月19日(木) 
今度大阪駅タウンにできた多くのテナント、その中に、赤福本店しか売らないお餅を売るお店ができたとテレビでやっていたのを月曜のヘルパーさんに話していると、「今度息子の高校の父兄会のバス旅行で伊勢参りに行くんやでぇ」。早速、「お金を払うので宜しく」と。さっき7時過ぎ、「今、バスを途中で降ろしてもうてなぁ、ああしんどぉ」。お茶碗を洗う間、仏壇に供え、お下がりを食べてパソコンに向かっています。中のお餅といえ餡子といえ、いつも、京都駅などで買うより・・・とてもその「違い」を文章にできませんが、これから重い荷物を持って木幡に歩いて帰るヘルパーさんに感謝を込めてブログにしました。

閲覧数2,232 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/05/19 20:38
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/19 20:42
    korochanさん
    そうでしたか。

    違いがわかるほど美味しくて良かったです。

    感謝、感謝ですね♪
    次項有
  • 2011/05/19 20:57
    ヒッチさん
    感謝のお気持ち、ヘルパーさんに通じていると思いますよ☆
    次項有
  • 2011/05/20 07:55
    こはたノたかしさん
    うれしい ありがたいですね。
    本店の味は格別??(^^)
    次項有
  • 2011/05/20 11:35
    いいですね~。

    行かなくてもその味が味わえるなんて。
    美味しかったでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
こはたノたかしさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み